投薬 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

ドッグフードが入っているボールの中に、
お薬も一緒に入れてあげてます。

お薬をそのままあげても食べてくれないので、磨り潰して少しのお水で溶いてジャーキーの中に入れています。

『あんじゅ、おては?』
『はい、上手拍手

まず先にお薬が入ったジャーキーを食べ始めるあんじゅ😅

その後、残ったフードは数時間後に完食となりましたアセアセ