12/18(金)にOPENした、渋谷に初の直営店


Levi's Storeハート





OPEN前日、レセプションパーティーにいってきたよぉ






会場はお店に入れないぐらいの盛り上がり~kao




私はbonica.のカートファーコート にデニムを合わせて~



bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


橋本江莉果ちゃん  & 石田華乃子ちゃん


に逢ったり・・・







さらにこんな素敵な方もはーと


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


richの小柳リサさん


今日もキレイ~ラブ





CanCamの取材もきてましたオンプ




bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba

CanCamのアイドルライター小脇美里ちゃん ハート


モデルの高橋メアリージュンちゃん




メアリーちゃんが着てるデニム


Levi'sのものなんだけどかなり足長に見えて


ラインがちょーキレイHEART






私もそれに触発されてお買い物モードに・・・ラブ


bonica.野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba


501のゆるショーパン顔これに一目ぼれしちゃった






メンズラインも揃ってるからカレといっしょに


お買い物も楽しめるよん♪




この前はすごいひとでゆっくり見れなかったから


また改めていこーっと。







Levi's Store Shibuya

渋谷区宇田川町17-2渋谷伸工ビル1F

tel:03-5456-9657








先行受注会やメンバー限定SALE情報など

かな~りスペシャルな情報を配信中!!


bonica. member登録(無料)→*コチラ
bonica.メルマガ登録(無料)コチラ

bonica野崎玲欧奈オフィシャルブログ 『REONA blog』 Powered by Ameba スペース

boni子ブログ http://ameblo.jp/bonico/