はろ音譜
吉祥寺サーカスカフェのトオル王子です


いよいよやってきました!!
今日、この日が!


もう7月も終わるじゃないか!
いつの間にか盛夏じゃないかっ!


というわけで
まだ夏らしいこと何もしていないのに
リハーサルに明け暮れて


ディファー有明
KINGDOM 3 アップアップ
開幕じゃあ


1000 人以上入る大ホールでのダンスイベント

30チーム以上出場するショーケース

ぼくらサーカスカフェはゲストチームとして踊ってくるんですラブラブ


先日撮った一枚
現場でのエアリアル調整してる千夏ちゃん





うわぁ、高いっ!!
天井11m ありますからね
怖くないのかなぁ
今日の本番はもっともっと長いティシュー使いますよぉアップアップ



今回は
千夏ちゃん、真踊にゃんも出てるので
なんだかとっても賑やかラブラブ!アップアップ



今回歌で出演しているゲスト
日出郎さんの出番は16:30くらい
一部のラスト

ぼくらサーカスの出番は
二部の最初になりましたので
多分18時まえくらい

を予定しています

15時開場予定
16時開演予定です音譜

少し押すかもしれませんが
16時までには
ご来場くださいね

あぁ、楽しみぃアップアップ


外の広いスタジオで昼間から、
たくさんお稽古もしましたが
何分、まだまだ稽古不足
もっともっと練習したかったぁ!!

さて、どんな風になるのやら


みなさん楽しみにしていてくださいね音譜


会場では
僕らにも会えますからねアップアップ


サーカスカフェのブースがありまして
オリジナルグッズの販売もやっちゃうのよ


今回は
なんと
サーカス初の
オリジナル写真集!

出ちゃいましたぁラブラブ!アップアップ

そうなんですぅ!!!!


ついに
ついに







すっごくいいよ!

2幕から4幕までのショータイムの写真が収められていて
みんなのイキイキした表情がとっても素敵なのアップアップ


いろんな意味で楽しめますよ(笑)

見てみれば分かります!


サーカスファンには、これはもう必須でしょニコニコ


文庫本サイズでお手軽な
サーカスカフェ フォトブック

是非是非お買い求めくださいねラブラブ

一部 2500円ですよ


おうちで好きなときに
好きなだけ☆見てみてね
happyがいっぱい詰まってますよ


みんなでお店をお休みしてまで
外のイベントに出演する機会は、そうそうないですからね

3年前の
金沢での保科有里さんのディナーショー
出演以来です


とっても楽しみで
そして、戦です!!

広い空間をどう料理するのか
どんな演出で
サーカスがショーを展開するのか

今までとまた違った
サーカスのショーがそこにあります


サーカス夏の陣
有明で会いましょう!



こちらの前売りチケットの半券を
後日、サーカスカフェにお持ちいただきますと
8月末まで(イベント日不可)
お一人様一枚に付き
1000円オフ!!
になりますよ

浴衣祭りでも使えますので
是非ご利用くださいね!


観に来て下さった
ささやかなお礼です




忙しいながらも
深夜を使って同時進行してました
まいたけちゃんと僕の
夏限定の新作日替わりショーのリハアップアップ

来週7/30(火)~ 8/4(日)
毎年恒例の浴衣祭りやってまして

その二部の日替わりショーでお披露目になります

初めてのぼくらふたりの晴れのショー☆

記念すべき、まいたけちゃんとトオル王子のショータイムアップアップ





(笑)これは随分前の写真ですが
オープン当時かな?


今回の僕らのショーはざっとこんな感じなの!


沖縄を舞台に
でいごの木に宿る妖精?妖怪?
きじむなあーが綴る
とある兄弟のファンタジックなお話


「ぼくらの夏の夢」


ヒッューマンタッチなお芝居とダンスのショーです

是非是非観に来てねアップアップ






メンバーもみんな
綺麗な浴衣を着てお待ちしてます
浴衣を着てきたお客様は
浴衣ダンサーズと一緒に記念撮影のサービスもニコニコ


期間中かき氷も出る予定ですっ!


マネージャーのしんちゃん
アイディアマンだね!!


待ってるよぉ
サーカスの夏祭りも楽しさいっぱい音譜





ん?
この人誰だぁ?!(笑)
ご近所付き合い大事です!




8/10(土)11(日)は
詩音バースデーショー





かなり楽しみですね☆
もう来週から、すかさずリハーサルだわね
今回はスーパーゲストダンサーが2名いますよぉラブラブ

超楽しみぃ!



夏休みは
8/18(日)~ 23(金)です


来月頭には
新宿紀伊國屋ホールで
亮介の芝居の舞台
「火男の火」も上演されます


http://www.tuffweb.jp/info/huotoko.html


詳細です!






ぼくらもみんな観にいきますよ!!



映画に舞台に毎月大忙しの
頑張ってる亮介も是非観に行ってあげてね
ラブラブアップアップ


チケットは
僕に連絡してくれれば、亮介に頼んでおきますので
ご連絡ください!


よろしくお願いします



というわけで
戦に行ってまいります


まいたけちゃん運転で
有明へ






いざ出陣じゃあ!





本城トオルでした



Android携帯からの投稿