続けての更新
吉祥寺サーカスカフェのトオル王子です

朝から青山に髪を切りに行ってきたところ
帰りの井の頭線から音譜

もう3ヶ月も切ってなくて、ようやくすっきりしました
随分さっぱりしましたよ

最近、花粉症がひどくて
目は痒いし、喉も腫れてるし
マスクと目薬が必需ですが
それでも街中のそこかしこに小さなきれいな色の花や匂いを感じると春を喜ばずにはいられませんねニコニコラブラブ

さて
今月初めに
すごく嬉しいことがありました

僕の敬愛するダンサー、振付家
以前お世話になってました先生がサーカスに観に来てくださったんですよ

加賀谷香さん!!





10年ほど前
ぼくが踊ってたギャルソンパブで振り付けしていただいていて
日出郎さんも一緒でしたが
いろんなことを教えていただいた先生なんです!

世界トップクラスのコンテンボラリーダンサーで世界観も大好きなんですよ!!

ダンスを始めた頃からよく舞台を観に行っていて

そんな加賀谷さんがお忙しい中、僕の同期ダンサー綾乃ちゃんと一緒に会いに来てくださってニコニコ

あれから10年以上経ちますが、なんら変わらず頑張り続けることの有難みや喜びを先生とともに味わうことができて、いやぁ本当に嬉しかったですラブラブ

詩音やけんちゃん、ひろ海も先生から振りをもらったことがありますし
僕は実はね
日々、
もしここに加賀谷さんが観に来ていたら
こんな踊り方でいいって言ってくれるだろうか?
いやぁまだまだ全然ダメだ!
こんなんじゃぁまだまだダメだあ!
っていつもイメージして
まいたけや良平にもよくショー後、楽屋でダメだしやアドバイスをしてきたんですあせる

まぁもちろんまだまだ全然ですが
どうせなら志は高い方がいいじゃないですか?

僕もまだまだ
もっともっと自分自身も
そして若手を育成していきながら
みんなで
サーカスカフェ全体でレベルアップして行きたいですねアップアップ

先生、ありがとうございました!
日出郎さんとも爆裂トークで盛り上がりましたよ

そんなレベルアップを意識して創った
今回の第4幕ラブラブ

happyをコンセプトに
色んなナンバーを用意しました

どれもそれぞれみんなに課題を与えた
振り付けをしたんです
個性もきらきらと輝けるように
そして不得意な分野もちゃんとスキルアップするように
全員で挑む!
そんな新しいショータイム

みんな必死で
全身筋肉痛になりながらも
前向きに明るく頑張っています!!





楽しみにしていてくださいね

初日は19(火)ですよ
初日は火曜日ですが
トオル王子も踊りますので!

観に来てね

サーカスでは半分くらいの衣装は自分達で作ってるんです
だからリハーサルだけじゃなか
作業も大変!

もうちんな寝る時間もありません





この時期、疲労はもちろんありますが
それもこれも
いいショーを初日までに仕上げる
そしてお客様にご披露する
そのための努力ですので
惜しくはありません





そんなショーチェンジ
みなさん
た楽しみにしていてくださいねアップアップ

ショー後に流れる
新作のPVも仕上がってきましたよ!

とってもいい感じ





サーカスカフェの素敵なところギュッと詰まってて
観るだけでhappyな気持ちななりますよラブラブ

新人さんも写ってますね






今日もこれからリハーサル頑張りますよぉ





吉祥寺着!


いつも心に太陽をラブラブ







本城トオルでした







Android携帯からの投稿