はろ音譜
吉祥寺サーカスカフェのトオル王子です

Happy-Valentine

春なんですねぇ

ぼくらは毎日リハーサルでいっぱいいっぱいですが
ショーチェンジのリハは1/3終わりました
進めば進むほどだんだん面白くなってきましたねラブラブ





同時に保科有里さんライブのリハも進んでますよ!

これはもう今週の土曜日
16日が本番





今回もオリジナルの他にカバー曲も歌ってくれますよ!

恒例の
保科有里バレンタインライブ in サーカスカフェ
お楽しみにアップアップ

先週のけんちゃんバースデーショーの写真





すごく良かったよぉ!
さすが
けんちゃんはサーカスで初めてのバースデーイベントでしたが
1曲目はシカゴ
お洒落でしたアップアップ
2曲目はジャニーズの曲で
けんちゃん、まいちゃん、良平と
コアで妖艶なボーイズラブもの
これもまた力作でしたね

般若の面を被り、捕り憑かれたように踊る三人は恐ろしいくらい素敵でした!!

けんちゃん、お疲れさまでした





たくさんシャンパン頂いて、閉店前のふらっふらなところ

サーカスにはいろんな色に輝く個性が
たくさん、それぞれにキラキラしてて
それがとても嬉しいですね

全部片付けや計算が終わったのが
朝 7:30
しんちゃんところちゃんと僕の三人はもう真っ白でしたが

それでも何故かステージ上の鉄棒で懸垂を始める21歳のころちゃんラブラブ





若いなぁ
やっぱ

何日か前からいろんなお客様から
チョコやお花をたくさん頂きまして
ありがとうございますニコニコ!!

貰ってもあげても嬉しいですね
バレンタインは





春の到来を喜び、分かち合う日ですから

あなたの春はもう来ましたか?

今週は新しいPV撮影もあるし
新作ショーのリハも頑張ります

ハードスケジュールですが
こなしていきましょう


2月19日から3月2日までの
火曜日から土曜日
2週間に渡って
2部の日替わりショーで
また人気のリバイバル&新作日替わりショーの上演が決まりました!!

発表します!


19.26(火)
カラス(詩音、憲司、まいたけ)
和扇子(まいたけ、良平、憲司)

20.27(水)
Super show(ひろ海、真踊)
一幕の和もの 吉原純情物語
(詩音、まいたけ、トオル)
これかなりレアです!
まいちゃんの切ないピュアなところと王子の着流しを着た色っぽいところに注目!
こちらは20のみの上演でますますレア

27(水)28(木)は詩音がお休みのため
千夏が出演してます!
その関係で
27(水)には super show と 千夏のエアリアル ソロショー
守りたいもの
を上演します

この日は唯一、ひろ海、真踊、千夏が千秋楽以外で揃う日なのでお勧めです!


21.28(木)
和扇子(真踊、良平、トオル)
イタリアーノ(美羽、真踊、良平)

22.3/1(金)
ザ・サイボーグ ショー(美羽、千夏)
三幕 三浦大知(まいたけ、良平、憲司)

23.3/2(土)
三幕 三浦大知
(まいたけ、良平、トオル)
アラビアン(良平、詩音、トオル)


と今回もまた、美味しそうなラインナップ
僕らもない時間を、無理やり作ってこちらのリハもやって当日を楽しみに頑張りますので
是非是非、観に来てねラブラブアップアップ






待ってるね!

今回の3.5幕もあとちょうど一ヶ月

あっそうだ!
2月24日(日)のボウリング大会も早めにエントリーしてくださいね!!

チーム対抗戦なので盛り上がりますよ






ではでは

受験シーズンですね
受験生の皆さんは、自力で春を掴むべく頑張ってください

僕も以前そうでしたから

なりたい自分になるためには
やはり努力が必要ですからねチョキ


ちゃおラブラブ


全身筋肉痛の王子こと

本城トオルでした





Android携帯からの投稿