狙っていたお買い物ができず、狙っていたお店がお休みと、なんか色々とイライラしちゃった今日のオレ。

イライラを癒すにはココっかないねっ!てことでやって来たんだけど、12時50分外待ち1組だって!

まぁ、日曜日だからな〜仕方ないね。

したけど、イライラは更に増しました(笑)


濃い味のやつ食べて、イライラぶっ飛ばすべってことで「広東麺(1000円)」をお願いしましたよ。

ほぼ満卓の店内。お料理の提供も当然お時間かかります。いつもより長く待って着丼。待たされた分、キラキラ輝いて見えるドンブリ(笑)






醤油味スープはベーススープ、化調、醤油が複雑に絡み合って濃くって美味いよ。

頭は塩味。コレとスープの醤油が混ざってくるとまた良い感じに馴染んでくるの♥


札麺の麺は少し硬めの茹で加減。スープが絡んで良いですね。


タップリの濃い味スープ。しっかり味わった後は味変しちゃおうっ!

先ずは、お酢&コショウ。あ!お酢が香ってグッ!結構雰囲気が変わるので、今度はむせるぐらい入れちゃおっかな。

続いて辛さを上げよう。ナンバンと辣油を多目に。ウンウン、辛くなったよ。


後客さんドンドン来るよ。

(ノД`)シクシク 大将や女将さんとお喋りができない〜。まぁ、商売繁盛良き良き(笑)


ご新規さん来るたびに、女将さんが「数量限定終わってま〜す」と。

( ^ω^)おっ!そろそろ「監督ラーメン」の人気でてきたのかな?


最後にお会計していると、大将が、厨房からヒョコッと顔出して「ありがとうございます」って。

(*^^*)やっぱり癒されるね!