可愛い♪ | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

可愛い♪

17回目のうららちゃんの日


2018年4月2日 午前9時42分のうららちゃんとくるみちゃん

「くるみぃ ペロっ」
「えっ?…でちゅ」


「ほらぁ!ペロちたらチュでちょ!」
「え…ママが撮ってまちゅ」

こんな感じだったのかなぁ(*´ω`*)
可愛いなぁ可愛いなぁ

「お姉ちゃま、くるみちゃんは今日も元気でちゅよ」

うん(*´∀`*)
元気にしてると うららも嬉しいね♪

 

そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日)お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9カ月7日)可愛いワルワル全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて3025日目(8年103日)

 

ずっとずっとみんな一緒にうららちゃんの日~♪(’-’*)