基本日曜ゎ、ワンピースを見た後
洗濯&掃除


その後、用事を済ませて

2時頃、昼ご飯に突入します



今日は、夏休みのチケ弁の精算に公民館へ行き

延滞勧告が来た絵本を図書館に返しに行って…


やっぱり2時を過ぎてました
(=_=;)




昼飯と夕飯の狭間…




こーゆー時は



近くの日曜祭日ランチタイムをしてる居酒屋へ行きます(笑)


生ビールも飲め
メニューも豊富


ファミレスより居心地がいぃ

一番は客が居ないから静か(笑)


貸切なので宅飲みしながら飯が出てくる感じ(笑)




店長さんに

“最近、毎週来てますね”って言われる始末…




いーのょ手間無いから(笑)


お好み焼き屋なのに
毎回、お好み焼きは頼まない(笑)


ゴメンねっ
(゚Д゚)


暑くて怠け癖が着いちゃった…