今日、利用者さんにやってもらった

結果は……


無理!細かすぎる!!


グチャグチャになってました…
Σ( ̄□ ̄)!




でも…その切り絵を見てた
他の利用者さんから

自分もやってみたい

でも…
もう少し簡単な物…


って事で

次の利用日の土曜にやりたいと
Σ( ̄□ ̄)!


やりとりしてたら

次期主任がやってきて

これは?簡単だよ
って…

クワガタの切り絵を持ってきた………

違うよー(>_<)
ってな空気に…


やっぱり
利用者さんは大人です


幼児の様な
簡単な手作業は望んでいません…


もっと“粋”な物を求めてる…


私ゎそー思ってます




つか!明後日ぢゃん!!



さっき本棚の下絵になりそうなのを探し



良いものがありました♪
これなら簡単だし
出来そう♪

若い頃
買いあさった書物が
役立つ日が来ました(笑)


よく考えたら
家には、普通の書店では手に入らない
本が沢山あります
(≧∀≦)

浅草ゃその辺の古本屋
直接出版社に問い合わせて手に入れた
“刺青”に関しての本の数々


万単位のもあります(笑)


なんか嬉しいな

こんな形で生かされる日がくるなんて♪