リード125(JK12) キジマグリップヒーター取り付け | レオンのブログ

レオンのブログ

リード125のある生活

 

リード125(JK12)にキジマの

 

グリップヒーターを取り付けました。

 

動画作成したので良かったら見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーショッピングにて5,898円

 

 

 

 

 

 

 

バラすのはドラレコの時にやったので

 

前だけバラすなら30分も掛かりません。

 

 

 

苦戦したのがバーエンドのネジ

 

コレがまあ~マジでホント緩まない!緩まない!

 

親友に作業手伝ってもらって

 

やったのですが、一人ならココで

 

完全に詰んでました。(T ^ T)

 

取れるまで30分以上掛かりました。

 

 

 

 

シリコンスプレー吹いて

 

純正グリップをドライバーでグリグリ

 

揉みながら抜く。

 

アクセル側の中のインナーカラーの加工画像は

 

撮り忘れたので動画見てください。

 

グラインダーが無いと詰みます。

 

 

 

 

エレクトロタップで電源確保(この辺完全手抜きです。)

 

 

 

純正のグリップよりキジマのグリップの方が

 

太くて個人的に物凄く握りやすいです。

 

配線周りは動作確認して

 

余裕持って配線固定してください。

 

 

グリップヒーターのコントローラーは

 

左側のミラーの穴から出して

 

逆向きに両面テープで付けました。

 

ハンドルカバーを併用してるので

 

マジでヌクヌクです。(~Q~;)

 

年明けくらいから、朝通勤時にマジで寒いんです。

 

リード125は

 

ドラレコ(ミツバサンコーワ前後ドラレコ)

 

50LキャリアBOX

 

ハンドルカバー

 

最後にグリップヒーターと

 

付けましたが

 

あとスクリーンでも付ければ

 

もうカスタム終わりですかね。