UNITAライブ終了☆


いつもゎ深夜クラブイベントばっか出てたUNITA、
デイイベントゎちょっと緊張感ありましたねーっ!!


対バンも
庄田まきこさん×やまきょうさんduo、
Hiro-a-keyさんと
何だか身内先輩ばっかで
ブッキングライブな気がしなかった(笑)



しかしHiro-a-keyさんバンド、
まぢャバかったぁ(>_<)


キーボードの岳五郎さん、
バカテクすぎて
アリア若干引退考えちゃったよ(笑)あせるあせる


いやいや、
アリアがほしいmicro KORGで
シンベやボコーダーやってて、
すげー参考になったし
益々欲しくなった!!


近々絶対買うぞーっ!!!



はい、
対バンさんのれぽゎ置いといて(笑)


約半年ぶりのUNITAサポート、
新曲も満載で、
深夜クラブとは違って
バンドに適した整った音響環境の中、
色々考え直すこともあり、
凄く勉強になりました。


まだまだやる事一杯だ!!


頑張るぞーっ!!


こちらステージ中ドキドキ

vo.A-Cyさんとドキドキ



斉藤アリアさんのブログ-644288_353737788074549_1262068768_a.jpg



ライブ後
Hiro-a-keyさんとgtやまきょうさんとドキドキ


斉藤アリアさんのブログ-BDnGq1lCIAENMO8.jpg


変顔ψ(`∀′)ψ笑


ありたソ
セクシーに谷間見せよーとしたのに
角度完全にミスって
何したいか分からない人みたいですね笑



クールなR&BバンドUNITA、
ちぇけらっ☆