さっき、面白い現象が起きた
テーブルの上に乗ってきた猫と遊んでいたら、YouTubeの画面になっていたテレビの片隅の数字が、考えられへん速度でツルツルと動き、

無音になってしまった。
そう、動いていた数字は音量の程度を示す数字

突然あまりの速度で0になったので、なんや?思ったわ~😖
たちまち0になるって、わしの貯金と一緒やないかーい😞💦
思ったけど、さては
猫と遊んでいたのでリモコンに触れてしまったのだろうか?と

リモコンに目をやると、ガーン😨触れるの無理なめっちゃ遠くに置いてあるやないかーい😞💦

すると、今の現象は一体どういう訳?
そういえば、ここ何日か心霊現象とか、超常現象とかが頻繁で強くなっておったな。

ふっと誰もいないはずなのに、白い奴が横切ったり、ギリギリ部屋の門や風もないのに、ドアが一人でに閉まる時に、一部分人の姿?と思う物体がチラッと見たり、

この前なんか、赤ん坊がほんの耳元で泣いている声を聞いた。

犬や猫らも人間より敏感な感覚をもっているのか、じっと9匹全員で何もないのに、一部の天井をじっと見つめている事も何日か前から頻発している。

こんな事を目撃すると、慣れているとはいえ怖いので、まずハハハ…とひきつって笑って見たりする。大抵は家に一人でいる時が多いしな?

大邸宅なのもええ加減にしとかな、二階とか、誰もいるはずないのに歩く音や、階段をかけ上がる音とか掃除の時、じっと誰かが見つめている気配がする。まあ、大邸宅なのだから薄気味悪いのは仕方あるまいて~

ええ?大邸宅だからよぉ~

廊下の端から端まで10キロあるでね?て、子供らに鞭なんて推奨した事ないで~言うJW じゃないんだから、嘘八百並べるのは止めて、ほんまの事言うと、張りぼて掘っ立て小屋の様な家ですわ😄

それでも、前夫とその肉親どもが、離婚前、前夫の稼ぎを目当てにあの子連れ女(私)に騙されたのだーーっと疑心暗鬼になり、

ついに私がブチギレて、ほな、さいなら!と家を出ると、今度は、前夫が全部悪いのだと責任を互いになすりまくり、その屑ぶりを大笑いさせて頂きました。エラソウナワリニ、クズダッタノネ
いや~お宅らも大概私らの悪口言うてましたやん?

主婦のパート代の様な稼ぎを当てにする?とかな(笑当てにさせてくでぇ~)ダイジ、ダイジナオトウトナラ、ハコニカンキンシトキィナ

現実は、赤貧な暮らしに終止符をうち、張りぼて掘っ立て小屋とはいえ、バーンとこれでも前夫の稼ぎを当てにしたと言うあちらの主張に真っ向から違うだろ?と言うには充分な巌となってくれた家だったのだ。
サンキュー😆💕✨サンキュー😆💕✨ざまみれ~

こんな事されたら、奴らの頭をエブリバディハロー?誰か住んでますぅ?と脳天をノックし、てめえ、バッカナローっ😒💢💢と
偽善JW と卑怯前夫と親族らの胸ぐらを、わざと爪を伸ばした指で、

首の肉までちみる様に掴みたい衝動にかられますな?笑

おっと、いけない、いけない
道理のない現象とか、もしくは、やたら電化製品とか触るもの触るものが壊れてしまう現象が多発する時、

多くは人生の大きな転換期を知らせている場合があるのです。

そして、これは、長い子供の頃からのスピリチュアルな強制的知識の蓄積からすると、

霊感があろうと無かろうと、誰にでも現れる現象です。
意識してるかしてないかの違いで、首をかしげてしまいそうな日常の不思議な現象に気づいたら、

右手小指の下をご覧下さい
米印が手相に現れておりましたら、金運が最強なので、ぜひ宝くじを買って下さい(笑)
わしゃいつも米印の線が一本足りません😃💦オシイ

もっと大事な事としたら、こんな不思議な現象を意識したなら、潜在意識が、折角の運命転換期を良いものにするか、悪いものにするか、大変大きな影響力を持っていますから、

過去の殺伐としたトラウマや心の傷や、愚痴や不平や悪口などに心が支配されません様、すぐに正しく公正な事に心を切り替える様にしなければ、罵詈雑言の様な類いは良いものは生み出せませんから

大抵、いじめられた方がよく覚えていますが、もっと高価な先の未来が幸せに満たされる様に戦うのです。
私など、●したい奴らばかりなので、本当に潜在意識を正しいものだけにするのは至難の業で、

いつも折角の人生転換期を台無しにしてしまい、地獄の一丁めか?と思う結果ばかりにしてしまう事情と

自己肯定感が低く、すぐに金もなしに、只で行ける幸せの国へ行く権利もないと思いがちですが、そこは自分次第の戦いと思って、今までしてこなかった事を徹底的にやってみようと思い

早速、枕の下に幸運のエンジェルナンバー8888のゾロめと宝くじ一等に当たりたいだ、キャンピングカー(ボーダーバンクス)がほしいだ、頭良くなりたいだ、
と書ききれないほどの願いを紙に書いて寝ております。笑

宗教に翻弄された過去で終わってしまうのは勿体ない。
みんな罪人じゃないか?自分を責めるのは卒業じゃい

それに人権侵害な殺伐とした過去を持つ人ほど、ググっと、何かグゥーっと(鬼滅の炭次郎の様に説明が下手)
より良い未来に転換する力は強いものです。(朗報)

きっと、必ず、殺伐とした暗い過去や攻撃されて低められた自己肯定感とか、ヘンテコりんな宗教に阻止される事なく、

マジかよーーっ?と連発する奇跡の幸せを掴みましょうぞ!
超常現象に見舞われたら、それは、見えない世界からのメッセージかもしれません。そんな事があったら、願いごとは、具体的に明確に一円単位まで願ってみてねん😃キセキ、マチガイナシ

願いごともが叶うのは最優先だけど、何より、ダメもとで超常現象な日常をきっかけにして、そろそろ諸々のある意味、自由を阻害する経済的やどこかで怖じけづき狭くなろうとする自分とか過去とかからの足かせの様な問題から解放されたいと思うておりますです。笑