入門講座のお知らせようやく秋が日々感じられるように なりましたが今年は10月なのにまだ日中は暑いです。(>_<) 来週は急に気温が下がるようなので体調管理を気をつけないと いけませんね。^^; 12月より淀川区民センターの入門講座の新規募集いたします。 12月21日からの火曜日コース 4時間 月1回 3ヶ月で終了になります。 4名募集になりますのでご興味ありましたら お問い合わせ下さい。 ミシンはじめてのかたでも使い方から 学んで頂けます。 お問い合わせこちらまで contact@marimocraft.com