乙女のトキメキみんなの妊娠&出産エピソードをおしえて!爆  笑キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


息子が年少(3歳10ヶ月)の頃に、

3ヶ月管理入院して双子姉妹を出産しました


入院中の上の子の子守り

とにかく大変そうでしたあせる


二歳児検診で

『この子はいつか必ずケガしますね(笑)』

なんて予言されるほどヤンチャでしたガーン


旦那と息子(プレ三児パパ&プレ兄)

3ヶ月父子生活


旦那はスーツ姿にリュック

バギーの息子を押しながら出勤 🚃DASH!


幼稚園は3ヶ月半休ませ、

会社近くの保育園に預っていただき

業後19時すぎ、保育園お迎え

20時半に病院にいるママ(私)のもとへ

保育園の様子を聞きながらコンビニ弁当食べて

面会時間21時になったらバイバイ


そのあと私の実家に寄って、

両親に今日の妊婦写真を見せたり

孫と会わせたりしてくれました走る人走る人DASH!DASH!


旦那めっちゃ大活躍でしたビックリマーク


毎朝パンとゆで卵を弁当箱につめて、

電車のなかで息子と食べていたようです男の子男の子


ときには会社の飲み会にも参加させて頂いてビール

息子はみんなに育てて頂きましたよ〜音譜音譜


そんなバギーのヤンチャ息子も、

早いもので、高校受験。

きのうは父子で塾の必勝決起集会走る人走る人DASH!DASH!

自分からスマホ封印してゲームやめましたビックリマーク

試験日まであと176日です筋肉ガンバ〜

ひとりの人生がはじまることで
なにもかもが変わる
息子の誕生日は、私の母親記念日音譜

最初はあまりに必死で大変だった
食欲がないはてなマークとか、寝返り遅めはてなマークとか、
ほかのベビーと比較しすぎて疲れちゃうガーン

赤ちゃんはほかのママと比べていないよ

五感。
パパママを見たい。
パパママのにおいを嗅ぎたい。
パパママの声を聴きたい。
パパママの味を食べたい。
パパママの温もりを感じたい。
まるで恋人
『愛』が欲しいの
思いっきり愛してあげればいいのっラブラブラブラブラブ
いっぱいいっぱい名前をよんであげるのっラブラブラブラブラブラブ

双子なんて同時の抱っこが重いから、
いっしょに床に寝転がりながら腕や足であやして
ずーっと歌って遊んでいました虹🏠音符