お誕生日 | Asami のブログ

Asami のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます❤️

久し振りの投稿になります。
具合が悪いのではと
ご心配をされた方々
ごめんなさいm(_ _)m

3ヶ月検診になり、
ここまで来るのに7年かかりました。
気分的にも、楽になりました🎵
元気になったので、
今まで後回しにしてた事を
バタバタと片付けてましたニコニコ








昨日、私の58回目のお誕生日を
迎える事が出来ました❗


朝一番に、宅配便で
遠く離れた親友より
可愛い🎈バルーンとお花が
届きましたラブラブ
遠く離れてても、
覚えてくれてることに感謝‼️


沢山の方々の支えがあって
闘病生活を乗る事が出来ました。
そして、今年も誕生日を迎える
事が出来たことに
感謝してますラブラブ

そして今年は、
私と同じ食道がんで57歳で
亡くなった兄の歳を
越えました!!










緊急事態宣言で、夜開いてるお店が
少ないので、昨日はディナー🌃🍴
ではなく、ランチに行く事に音譜
と思ってましたが、延期に❗



主人は保険のお仕事をしてまして、
時間は自由になるのですが、


事故の連絡が入り
83歳のお爺さんが、
🚙で民家に突っ込んだみたいで
オロオロされてるので
俺の親父と変わらん歳だから
心配だからと
現場に行く事に‼️



お家と🚙がボロボロになってたけど
幸いけが人はなく、
何よりでしたが

そろそろ免許証返上を考えたら
と提案すると
「俺がアクセルとブレーキ間違えたと
思っとろー!そんなに歳取っとらん!」
と言い張り、車を修理して乗るそうです。

やはり、年を取ると運転にも
支障が出るのでしょうが
ほとんどの方が、自分はアクセルと
ブレーキ間違えてないと!
困ったものです❗

義理の父も高齢ドライバーでしたが、
主人が定期的に
父の運転の助手席に乗り
運転が怪しいと思ったら
免許証返上と決めてましたし
義父も、家の近所に
お買い物や病院に行くくらいしか
🚗💨しなくなりました。


糸島の自分の持山に
タケノコを堀に来た
帰りで事故を起こし
高い物についたと言いながら

高い竹の子のお裾分けを
頂きましたキョロキョロ



と言うことで、一仕事終わり
主人が💐と竹の子を抱えて
帰ってきましたが

私はお腹すいた時に、
食べてないので
胃液が出過ぎて
逆流して、痛みと吐き気で
動けなくなって、災難でした(>_<)






 最後まで読んでくださって

   ありがとうございますラブラブ

      Asami流れ星