退院後、落ち着かなくて、部屋の細々としたものを整理しています。

すると、さすがに収納が足らなくなっていることに気付き、

保育園時代から使っていたラック付きチェストを捨てられるように整理し、



(あ、情報量多い写真ですみません。欲しい方いたら、ご連絡ください笑)



新しいチェストを買いました!

Fitzの7段チェスト。軽いから地震来て倒れても大丈夫やし、何たって安い。めっちゃ入る!


ゆっくりゆっくり休憩しながら作業して

無事に終わりました〜。





そしたら、

懐かしいものがいっぱい出てきて、このウォーリーのTシャツもそうなんだけど


(昔の写真 atハウステンボス)






コマさんがいましたよ、妖怪ウォッチの。


めちゃ好きやった。コマさん。

好き過ぎてキャラ弁も作って、あまりのひどい出来にゴメンと言って泣き笑いしたこともあるくらい。

めちゃ癒されたコマさん。


もう、12年ぶりくらいの対面だろうか。

コマさん!久しぶり!!



ん?



…コ…コマさん…





…コマさん…?はてなマーク








歳とられましたな…(T . T)



こんなんなりますか。

ぬいぐるみも人も、中身の劣化はやはりあきません。


でも、


コマさん。

また一緒に話そう泣き笑い