おはようございますニコ

いつもよりちょっとだけ早く仕事から帰ってきましたニコ

風が真冬の様に冷たくてビックリしましたよショック

眠気も吹っ飛んでしまいましたウシシ

部屋に入るとチェストの上に何やら白くて長方形の物体が、、にやり



あっ、起こしちゃった?ゴメンよ〜



この部屋は妹や弟の残したものがあって狭い為に私の荷物がきちんと置けないのでチェストの上も乗ってますぼけー
しかも昭和チックなお部屋汗
私好みのお部屋にしようにも無理があってぼけー

だけど、チェストの上にチラッと見える壁に掛かったチョークアートラブラブラブラブこれがお部屋を明るくしてくれますほっこり


この2つは私の今は亡き友人が描いてくれたものなんですニコ

レオがいたずらして倒しちゃったりして少しキズや汚れが付いちゃったけど二度と手に入らないクローバーこの世でたったひとつの宝物クローバーなんですドキドキドキドキドキドキ

こんな古ぼけた部屋に輝く私のキラキラ宝物キラキラ

疲れて帰ってもレオ彼女が待っててくれるから頑張れますほっこり

さてと、眠気も吹っ飛んじゃったからこのままblogでも覗いてこよう〜っとほっこり


ではまたねんウインクラブラブ