つばさの党の黒川敦彦含む

3人が選挙妨害の罪などで

逮捕されました。


私達が活動してる春馬ファンの

グループからはかなり嫌われて

いたので、ほっとしています。


最初に春馬君の不審死事件の

再捜査デモを立ち上げた、

代表に近づいてきて、いっしょに

やりましょうという話に

なったみたいです。


一応黒川氏はユーチューブの

チャンネルの再生数も多かったですし、

代表もOKだして、その時は代表から

言われて、私達も

選挙を応援していました。


しかし、黒川氏は純粋に春馬君の

事件の裏を暴きたいのではなく

春馬ファンからお金をもらいたかった

だけなんです。


結局代表に協力金を要求してきて

二人は決裂。

そしたら、攻撃に転じて、

旧ツィーターでのやりあいが続いて

いました。


まあ、私達は代表とも離れたので

傍観者ではありましたが。


黒川氏は立花孝志氏からNHK党の幹事長を

解任されてからは、

立花孝志攻撃がすごかったですよね。

立花氏と当時仲良くしていた

青汁王子の自宅にも押しかけ

拡声器でヤジを飛ばしていて

信じられないと思いました。


黒川敦彦の中には正義がありません。

ただ ただお金がほしいだけです。

留置場の中で反省してほしいです。



マイローズは最初から

たくさん咲いてくれて、花持ちも

よくて、買って良かったバラです(^o^)