術後4日〜6日目 | 一歩ずつ前へ♪

一歩ずつ前へ♪

2015年9月卵巣がん(類内膜腺がんIc)になりTC療法6クールやり、2016年6月橋本病の診断にてチラージン内服中。2017年8月憩室炎で入院しました。
治療のことや日々のことを書いてます

いつもご訪問ありがとうございます。

2月23日、火曜日。この日は祝日のためリハビリもお休みでした。

4750歩。下膳したら病棟2周。ペットボトルを捨てに行ったら2周…という感じでリハビリしてましたが、左大腿のつっぱり感はかなりのもの。

右向いて寝れないし、上向きにも寝れない。手術前よりツラいかも💦

2月24日、水曜日。朝一に先生が来て、傷のところのステープラーを外しました。ここの病院、他と比べて何かにおいて速い!普通なら7日目くらいだけどな〜。
リハビリではマッサージとストレッチ。つっぱり感は変わらないことを話すと、主治医にも伝えるように言われました。夕方、右向きになれるか、試していたところに主治医が来てくれた。かなり痛いことを伝えましたが、やはり手術で神経を触っているからしばらく日にちがかかると話されました。

いっても術後5日目。仕方ないか😅
ヘルニアの痛みが落ち着いたら、欲が出てくる。


2月25日、木曜日。この日はリハビリのみ。
この日まで悪寒が続いてました。最高、37.5℃まで出ました。翌日の採血、クリアできるのか不安でしかなかった😭