2022.11.28FROM523上咽頭がん入院日記 | yochanのブログ

yochanのブログ

気の向くままにやりたいと思います。とりあえず二年前の入院日記からスタート

05:55 

起床入院以来初めてよく寝た

帽子被った鶴見岳👒抜け毛かな?

俺はまだ抜けてないけど^_^ 

08:05朝食

08:30診察

口の中をみて「焼けてますね〜」

焼肉屋か⁈

09:20放射線治療15回目

12:05昼食

おかゆじゃなくておん麺だった。おかしい…口の中が痛くて全く食べられん。飲むのも大変

16:30血液検査結果

炎症を示す値が高い。

白血球数が低い。

①明日の抗がん剤治療は延期

②抗生物質を飲む

③鼻から管入れて栄養補給

治療がよく効いているちゅうことか

 病人らしくなってきた^_^

日曜日にはここで正やんのコンサート。津久見は雨が降ったんやな。

18:00夕食


コレにしてみたけどやっぱり無理…

今日は絶食して明日に備えよう

ではまた明日