2022.11.24FROM523上咽頭がん入院日記 | yochanのブログ

yochanのブログ

気の向くままにやりたいと思います。とりあえず二年前の入院日記からスタート

06:00起床

昨夜は前田大然のオフサイドゴールの後の記憶がない。よく寝ました。

08:00朝食

何を食べても喉越しが悪い。痛い。

08:30診察

「喉が真っ赤か‼️痛みに強いですね。普通ならもっと痛がりますよ」

「喉より肩がいてぇーんじゃ‼️」

09:00 BSサッカー再放送

結果がわかっちょってもワクワク

09:20放射線治療とドクター診察

口の中を見て「反応が早い」と感心していた。こっちは痛いばっかり

12:05昼食

昼食後、食べる量を減らさないために少し強い薬を使って痛みを和らげる。と薬剤師から説明。

歯科診察。口内炎や喉の腫れにバリアをする薬を処方された。

食べられん理由は他にもある気がするが…刺身食いたい❗️

16:00おやつ

食べられそうなものをなんでも食べようと「アーモンドミルクのほうじ茶ムース」なるものをオーダー。

しかし…味がしない。糊を食べよんみたいやった…

18:10夕食のデザート

栄養補助飲料。さすがはMeiji。程よく甘くておいしい〜

ではまた明日