昨日の。。。 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

昨日の。。。

こんばんは昨日のBlog UPできなかったので、

今します。。。



俺は最高です!

なぜなら今日もサーフィンできたから!

しかも2roundも出来ちゃいました♩

仕事が無いって最高ですね!

hehehe


しかも家の前は

今日は
頭半くらいでチューブありのエアーありの何でもありで最高でした♩

$Reo's blog

手前には板が折れてます。。。



ちなみに家から海が見えちゃうんですよ♩

しかもこんなに近いんです。。。笑


$Reo's blog

ま~ビーチまで15秒ってとこかな笑

とりあえず今ステイしてるところも最高です!

ただFIWIが無いので。。。。



明日は試合だ~!!

和光大君とかも出るらしいし、

とりあえずがんばります!

明日ネットの環境があるところに行けたら結果をUPします!

疲れて死にそうじゃ無かったら
出来ると思うんで。。。。

そんな感じで!

なんか一言日記みたいですいません。。。

see ya !!


reo