にゃらんはねずみのおもちゃ好き | ネコがいる幸せ(=^w^=)

大人になってもおもちゃで遊ぶのが好きなにゃらん

 

じーーーっと狙っているのは・・・・

 

 

 

 

 

ねずみのおもちゃねずみ

 

 

 

 

 

 

 

このウサギの毛でできてるやつがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

投げてあげると、追っかけて

サッカーボールみたいに転がして遊んで、

 

そのうち、どこかの隙間に入ってとれなくなったり

ちがう部屋に持って行って、

すぐ行方不明になっちゃうんだよね汗

 

だから、何匹あっても足りないよ笑い泣き

 

 

 

にゃらんがネズミで遊んでいる頃

さくらはどうしているのかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

晴れ日なたでおっさんになっていた

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ日陰になってるみたいだけど、

だらけすぎて動けないのか!?