お休みの日は~~ | レォぶろ

お休みの日は~~

レォぶろ-2011022119200000.jpg
レォぶろ-2011022119190000.jpg
だいたい3時間くらい・お風呂にいますレォぶろ-26_30_10_13012230.gifレォぶろ-26_30_10_13012230.gif
 
多分・変ですレォぶろ-icnas0011.gif
 
 
 
そんな時・やっぱり・飲み物が欲しくなっちゃうレォぶろ-DIMG0009.gifレォぶろ-DIMG0009.gif
 
そうすると・ミニーちゃんカップが出動するのレォぶろ-icnas0020.gif
 
 
 
写真じゃわかんないケド・かなり大きいんだよレォぶろ-image0038.gif
 
ペットボトルは9分目くらいまで入っちゃうレォぶろ-08A0054.gifレォぶろ-08A0054.gif
 
 
そんなミニーちゃんをだいたい・2杯飲んじゃうレォぶろ-08A0122.gif
 
 
中身は…
 
 
 
 
 
 
 
 
レォぶろ-DIMG0009.gifレォぶろ-DIMG0009.gifレォぶろ-DIMG0009.gif
 
 
残念レォぶろ-image0039.gif
 
もっとお洒落なのだったら良かったのに…レォぶろ-image0025.gif
 
 
 
お風呂の中で読める本・スヌーピーの絵本しか持ってなくて・いつもその6冊をグールグルレォぶろ-08A0112.gifレォぶろ-image0001.gif
(かなり薄いから・1冊・10分くらいレォぶろ-image0030.gif)
 
 
 
お風呂の中で読めるように・素材が紙じゃなく・ツルツルの物でできているんだけど・スヌーピーの他に・見たことがないのですレォぶろ-01_30_10_16004285.gif
 
 
どなたか・ご存じの方いらっしゃいましたら・情報をいただきたい!!!!
 
 
 
 
あとは・お風呂の中で聞けるスピーカーでリラックスレォぶろ-08A0846.gif
 
 
防水テレビも憧れデスレォぶろ-20043228_do.gif
 
 
 
まだまだ・やりたいことがいっぱいあるのに・お風呂に入ったら・ダラ~ンってしちゃったな…
 
 
 
気合いだ~レォぶろ-NoName_0092.gifレォぶろ-NoName_0092.gif