カスタマー | レォぶろ

カスタマー

レォぶろ-2011021823240000.jpg
お疲れ様~レォぶろ-20090201215350.gif
 
 
 
今までお仕事してた皆さまお疲れ様!
 
 
アタイも・今から帰りますよレォぶろ-08A0414.gif
 
 
本当は・20時には終わってましたレォぶろ-icnas0011.gif
 
しかーしレォぶろ-NoName_0092.gif
 
 
営業中にできないことっていっぱいあってレォぶろ-26_30_10_13005212.gif
 
 
今まで・サービスについてのトレーニング資料を作ったり・効果検証したりレォぶろ-image0005.gif
 
でも・静かな空間で仕事をするからこそ・考えることがいっぱいあったりして・そんな残業は嫌いじゃないレォぶろ-08A0054.gif
 
 
 
アキラさんとかぶんちゃんもレポートしてたから・終わってからの缶ビールレォぶろ-08A0609.gif
それも・嫌いじゃないレォぶろ-08A0054.gif
 
一昨日は・チャチャって早く終わらせて・☆子とダーと飲みに行ったレォぶろ-08A0459.gif
 
ダーが渋谷まで迎えに来てくれるなんて・10月に渋谷に異動してから初レォぶろ-66d3b4a6_75.gifレォぶろ-08A0881.gif
 
 
☆子も今月は原宿に行ってるから・☆子と飲みにいくのも久々レォぶろ-icnph1358.gifレォぶろ-icnph1359.gif
1ヶ月振りくらい☆
 
そこで選んだのは・いつも☆子と行ってる・『腹八分目』にひひグッド!
 
安いんだよ~レォぶろ-icnif0451.gifレォぶろ-icnif0450.gif
 
 
3ヶ月くらい・ずっといなかった・大柄&メガネの店員さんが・復活してて・なんだかホッとしちゃったレォぶろ-icnas0023.gif
 
もしかしたら・☆子と飲みに行くタイミングでお休みだったのかも知れないけど・☆子とは最低でも2週間に1回くらいは行ってたから・本当にいなくて心配しちゃったレォぶろ-image0039.gifそして・寂しくなっちゃったレォぶろ-icnas0011.gif
 
 
ここの店にはこの人ビックリマークビックリマーク
 
って感じだったから(笑) 
 
風貌もあるんだけど・当たりが柔らかいから・なんかホッとしちゃう(笑)
 
 
同じ接客業ってカテゴリーでいうと・自分も『やっぱり・この人』って言われたいし・スタッフにも・そうなって欲しい!
 
 
 
今の・サービストレーナー(スペシャリスト)って立場に着いて・つくづく思うレォぶろ-DIMG0009.gif
 
だからこそ・今日みたいに・残業する日も必要なんだよな~
 
 
 
って・居酒屋の話を書いてたら・学生の時・居酒屋でバイトしてた事を思い出した☆
 
 
空でバイトして・わんでバイトして…
 
 
そんな時に・いつも来てくれて・絡んでくれた(お酒が入ってるからね)方々が・最初の顧客様だったのかなーレォぶろ-o0020002011058338768.gif
 
あの頃は意識してなかったけど・ありがとう!!
 
そして・最初の画像は・☆子とダーと行った『腹八分目』の・伝説のからあげ(笑)