昨日チビ君の服の選別をしている中で

 

1回しか履いていないのにサイズアウトとなった

 

GAPのパンツ3枚

 

処分袋に入れていたのだが・・・

 

汚れ一つない新品同様のパンツを捨てるには

 

勿体無さすぎるなぁもやもや

 

とずーっと心に引っかかっていた

 

で、今日処分袋から出し

 

並べて眺めていたのだが・・・

 

(袋に押し込んでいたのでシワクチャアセアセ

 

ダメもとで試着してみようかな飛び出すハート

 

と履いてみたら

 

まさか

 

まさかの

 

ピッタンコキラキラポーンキラキラ

 

ガールズパンツは

 

過去何度か買ったことはあるが

 

尻回りが若干きつめアセアセ(メーカーにもよるが、、、)

 

なのでこのパンツも無理かなと思っていたのだが

 

ボーイズパンツは

 

ガールズパンツに比べ

 

お尻周りが大きめなため

 

本当になんの違和感もなく履けた!

 

よかったよ〜、ダメモトで試着して飛び出すハート

 

釣り用 もしくは仕事用パンツで使用決定グッ

 

GAP ボーイズサイズ XXL(160)

 

ピッタンコ・・・覚えておこう指差し