今晩ニャΨ( ̄∇ ̄)Ψ無駄に黒光りしている僕ちゃんだニャ…😏✨

ムフフーン(*´∀`)

昨日書く予定だったのに、ママン酒に溺れてニャ…( ̄ー ̄)

寝ちまったんだニャ…なんだかニャ…落ち込んでたみたいでニャ…体重増えた…ってポソッと言ったニャ…

…( ̄ー ̄)そう言いながら…ビール飲んでたんだけどニャ…自業自得だニャ…( ̄ー ̄)

まっそんな話はいんだけどニャ…今日のお題は…ママンうなされて起きる…どころか誰もいなかったの巻だニャ…(ーー;)

ママン朝方…布団ひっぺがして、グースカグースカ寝てたんだニャ…僕ちゃん達も、みんなばぁちゃんのとこにいたんだニャ…

そしたらニャ…起きたと思ったら一言…なんで誰もいないん?寒いんだけど…

(´Д`)ニャんだ?ニャンつった?

そもそも、ママンが布団ひっぺがしてしまったから、寝心地悪くてばぁちゃんのとこにみんないたに決まってるニャ…

いたらいたで重い重い…(ーー;)いうくせにニャ( ̄ー ̄)普段どれだけ暖かいか、ありがたいと思えだニャ…

トドめっ。←ママンのことニャ…

だから今日の占い最下位だったんだだニャ…( ̄ー ̄)
ざまぁーみろだニャ…( ´_ゝ`)


口直しに、もなか兄ちゃんと兄ちゃん大好きなミルク兄ちゃんだニャ…😏✨リアルおっさんずラブだニャ…😏✨

ちなみにミルク兄ちゃん、生粋のノラだったからニャ…寝てるとき以外ママンのとこに寄らないニャ…寝てるときは、ガッツリ甘えて行くんだけどニャ…お外時代、イヤな思いしたのかニャ…ただ臆病ならいんだけど…ってママン言ってたニャ…

イヤな記憶があるならさ、消してあげられたらいいのにね…ってママンたまに僕ちゃんに話すんだニャ。

僕ちゃんは過去をかえたいけどニャ…

猫としてじゃなくニャ…人として生まれて、ママンのそばにいたかったんだニャ…。

僕ちゃん今3才。人間でいうと30前くらいかな?

きっといいパートナーになれるニャ😏✨

ん?このスットコドッコイ…

( ̄O ̄)ちょっと待ったぁー(´Д`)だニャ…

過去をかえたいの下り、ママンの願望だニャ…僕ちゃんこのまま猫がいいニャ…
窓際で日向ぼっこしたり…お昼寝三昧だしニャ…僕ちゃんにも選ぶ権利があるんだニャ‼

「丁重にお断りしますニャ…😏」

そして今「ちっ」って…トドめっ。まっ今日はこの辺でだニャ…

若干ママン…おかしいから、是非温かい目でブログ見てやってほしいニャ…

またニャ…最後まで見てくれてありがとだニャ…(=^ェ^=)