✝めぐぅ✝

あまり更新しません。。 


テーマ:


お気に召すまま♪-200912140231000.jpg

新しいデジカメ買っちゃいました音譜NEW

ちとボケてしまいましたが・・・


9月に新発売したCanonのIXY DIGITAL 930 ISですnyaha*

カラーは大好きなパープル

ヤ○ダ電機で見てから、ず~~~っと欲しかったんです!

で、やっとお許しが出たので専用ケースと一緒に購入↑るんるん


タッチパネルで再生もiPod touchとかiPhoneみたいに滑らか~に再生出来たりカメラを振ると次の画像が出たり・・・ とかなり感動モノですキラッ☆

撮影も凄くキレイに撮れますよ↑☆


前のデジカメ購入から四年。

技術の進歩って凄いですね。



このカメラでペン音も撮ってあげたかったな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。