“滑走屋“行ってきました♪ | 糖尿病猫とまったり生活

糖尿病猫とまったり生活

多頭飼いの中で育った猫のハスキー、食べることが大好き!
でも今は糖尿病の治療中のため食事は療法食










(滑走屋オフィシャルサイトより)


オーヴィジョンアイスアリーナ福岡
2/10〜2/12の3日間毎日3公演
計9回とハードなスケジュールダッシュ
久々のソロナンバーも全くの
衰えも感じない素晴らしい滑りキラキラ
黒のロングコートも素敵で
独特な世界観で高橋大輔らしい
とても見ごたえのあるショーでした!





島田高志郎さんは体調不良により欠場でした










すべての演目、スマホ撮影OKという
ファンにとっては有り難い飛び出すハート
でも、自分の目で見たい…
動画も撮りたい…
少しですがご興味がお有りの方ピンク音符
ご覧ください



















福岡唯一のスケートリンク
3年前に経営上難しいことから
一時閉鎖になっていました
その後、存続を求める声が上がり
たくさんの署名が寄せられ
福岡県と福岡市からの補助などで
昨年4月にリニューアルしました
会場が小さいのでスタンド席でも
他の会場のアリーナ席と変わらず
近くで観覧できますハート

競技のプログラムも高度な技術で
素晴らしくて緊張感もあるけど
出演者のみなさんが何より
とても楽しそうに演技されているのが
素敵でしたキラキラ
75分ノンストップ
相当な体力を要すると思いますが
新感覚のアイスショー
また観たいなオーナメント