2019年12月3日(火)

 

今朝の体重 49.9㎏

前日比      + 0.8㎏

体脂肪率    20.3%

 

今日の運動

筋トレ20分

エアロバイク30分

クロストレーナー120分

消費カロリー1,200㎉

 

 

今日食べたもの

 

ブランの蒸しパン1個

大豆パン1個

チーズ

みかん2個

 

 

チョコクロワッサン1個

卵サンド1個

ヨーグルト&ジャム

バナナ1本

 

 

運動後

プロテイン飲料

 

 

おやつ

アルフォート1箱

 

 

クリームシチューばっかり作ってます

大豆パン3個

サラダ、柿1個

 

合計摂取カロリー2,300㎉くらい。

 

 

 

またまた体重が増加傾向・・・

 

運動がんばってるんですけどねぇ。

 

大豆パン、糖質は低いけどあんまり食べた気がしない。

 

霞食べてる感じ(笑)

 

満腹感がなくて他のものを食べ過ぎちゃうから良くないかもショボーン

 

やっぱり低糖質じゃない普通のもののほうが安くて美味しいな。

 

あーあ、美味しいものを食べたいだけ食べて生活したいなぁ。

 

この間またジムでパーソナルトレーニングをオススメされたけど、私が痩せられない原因は筋トレじゃなくて食生活が100%って自分でわかってるんだよ。

 

でも食べたいものをガマンしすぎるとイライラするし、何を楽しみに生きてるのかわからなくなるんだもん。

 

人生は一度きりだから美味しいものを食べたいステーキ

 

もしかして明日人生が終わるかもしれないから、好きなものを食べたいプリン

 

ふ~ん、だったら好きに食べればぁ?って声が聞こえてきそうだけど、本当にそうしてしまおうかなって何度も思ったけど・・・

 

やっぱりMサイズの服を自由に選べて着れるのは、経済的でストレスがない気がするのよねお願い

 

ってことで、明日からもがんばりますキラキラ