2019年11月30日(土)

 

今朝の体重 49.1㎏

前日比      - 0.5㎏

体脂肪率  19.7%

 

今日の運動

筋トレ60分

エアロバイク90分

クロストレーナー40分

消費カロリー1,000㎉

 

 

今日食べたもの

 

大豆パン2個

ベビーチーズ2個

柿1個

 

 

蒸しパン2個

クリームシチュー

柿2個

 

 

運動後

プロテイン飲料

 

 

おやつ

札幌農学校ミルククッキー7枚

 

 

夕食

煮込みラーメン

この味がいちばん好き

 

 

総摂取カロリー2,000㎉くらい。

 

 

 

ダイエットを始めて今日でちょうど4ヶ月になります。

 

先月も今月もリバウンドをしてしまったので進歩なし。

 

ダイエット開始時より体重は-7.4㎏。

 

体重を減らすのも楽じゃないし、簡単でもなかった。

 

そして減った体重を維持することがいちばん難しいと改めて思いました。

 

今も正直、食欲をコントロールするのがとても辛いです。

 

でもブロ友さんからの励ましのコメントや、みなさんからいただく「いいね!」に元気をもらってなんとか頑張っています。

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

また来月から目標体重を目指して、そして今度こそは大きくリバウンドしないように努力していこうと思いますお願い