こんにちは😊

空が夏の日と秋の日の時がありますね〜

特に☁️の変化を感じます

空の青さも薄くなってきたかな…すっかり🍁

ですね〜




はい…

ボチボチと復活しようと思います宣言して

まだ数日ですが💦

実はある方からコメントを頂きまして、思いがけない内容の物でした


で、自分なりに考えてみましたが…

きっと最近あまりコメントをしなくなっていたのにSHOPの事、製作した物の投稿がメイン

(家に篭っているので楽しい話も無いですが)笑

そんな事から勘違いさせてしまったのかなって思います


最初何を言ってるのか、何でそう思うのか不思議でしたがそんな気持ちにさせてしまった原因は自分にあるんだと思います🙌🏻多分…


ブログで製作した物の報告だったり、SALEやってますとかの案内だったりを投稿していたのは事実ですからね😅

でも、購入して下さいとかそんな気持ちで載せたりした物ではないです!


コメントも投稿に対してのコメントで、こんなのが出来たので見て下さいとか言った事もないです



が、全く何も感じずに今まで通りやれるかと言えば無理ですね😞

自分はそこまでは強くないらしいです笑



暫くの間、ブログもコメントも再びお休みさせて頂きます🙏🏻

ゆっくりと言葉の使い方だったり、人の気持ちだったりを考えつつ…自分自身も人と遊んだり

美味しい物を食べたり、綺麗な物を見たりして

気持ちが切り替えられるよう過ごしてみたいと思います🍁✨


皆さんも季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けて下さいね😊

何度もすみません🙏🏻