こんばんは〜おねがい今日も日差しが暑かった新潟県💦皆様も暑い中…お仕事や育児や家事お疲れ様です✊🏻お湯なんて使いたくないですよね〜うずまき
水分補給しっかりして熱中症にはお気を付け下さいねラブラブもう少しの辛抱だって思い頑張りましょ!!

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

前回のブログ投稿にてご紹介させて頂きました
夏のヘアピン✨ブロ友さんがminneからご購入下さいましたラブ🙏🏻ありがとうございますラブラブ
そのブロ友さんのブログをご紹介させて頂きます

本当にご縁ていうのはとても嬉しいものですね✨
感謝でいっぱいですルンルン皆様もいつもありがとうございます🙌🏻

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

今日は友達に誘われて…何処かへ出掛けようルンルンとの事で暑いですし美味しいアイスや普段行かない場所という事で…西蒲区のカーブドッチさんへ行ってみましたよ照れギシギシさんもおすすめしてくれてましたラブラブ

写真の容量がいっぱいで…急遽レオくんをこちらに乱入させちゃいましたチュー少し変ですがw



敷地が広くてワイナリーやレストラン宿泊も可能なスパや雑貨・お土産品など色々とありました

こちらは入口付近ですね照れ知らない植物が…

毛がボーボーの木!!この木何の木気になる木ですよチュー

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


それからジェラートのあるレストランへと入り




どちらもダブルにして頼みましたルンルン

濃厚というよりはスッキリした味わいでしつこくなく美味しく食べましたラブ


他にもメニューがあったのでコッソリ撮りました


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



ジェラートを食べてから雑貨やお土産がある建物へと移動して…



見てるだけでも素敵な物も沢山ラブここで私達は農家の方のお野菜を複数購入キラキラ

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

それからカフェのカイホロへlaunchで入りました
料金先払い制でしたよ
店内ハワイアンなワンピや靴が売っていました✨
あとはこの店内のイメージにも合う音楽が…ルンルン

昔ラブジェネの主題歌で聴いてたの思い出しました照れ懐かしい⤴︎


下矢印こちらが選んだランチです照れ

店内絵画が沢山ありましたよラブ有名な方なのかな?絵心がないので知りませんが…w


小さめの絵で30,000円びっくり高いのか…安いのか…



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



帰りに可愛い黄色のカブ🛵を見付けてコッソリ…
堂々と!撮りましたラブ
それから帰宅途中に巻漁港?と書いてある海の方へ見学に行き… 1人釣り人が…まさか!w
波の音を録音したはずが撮れてなくてショボーン残念


そんなこんなで短いお出かけは終了しました照れ

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

本日のスモチキ動画は…下矢印こちらラブまだ観ていませんがw友達にもおすすめしておきましたルンルン


ちょっと長めになってしまいましたチュー🙏🏻

写真も全部載せられなかったけど💦

とても楽しい1日を過ごせましたラブラブ

本日もお読み頂きありがとうございました{emoji:006.png.ラブ}