例の人又ヤバイエンジン出品してますねー。

 

今度も125ccでマニュアルクラッチですが一次クラッチです。

いつもの高圧縮ほぼ13、高コンプレッション19越えでしかも125ccのデコンプも付いてないカム。

カムもほぼ過激カムと同レベルの物のですわ。

しかもアホみたいなバルタイ。

これも確実にクラッチがアウトーーーーです(笑)

 

正常なバルタイに戻したら20を軽く超えるコンプレッションになりますねー(爆)

 

又例のごとくウッドラフキーを削って進角されてるし。

 

読んでいて気付いたのですが・・・

進角CDIを使う人はウッドラフキーを純正に戻せと書いてあるが。

普通の人はそんな事出来ないと思います。

仮にフライホイールを外せたとして、果たしてキーを外して入れる事って。

 

素人がたたいたりしてキーを外せばクランクの芯が確実にずれます。

入れるのも同じっすね(爆)

 

買われた方、これから買われる方

ご愁傷さまです。