例の人又ヤバイエンジン出品してますねー。
今度も125ccでマニュアルクラッチですが一次クラッチです。
いつもの高圧縮ほぼ13、高コンプレッション19越えでしかも125ccのデコンプも付いてないカム。
カムもほぼ過激カムと同レベルの物のですわ。
しかもアホみたいなバルタイ。
これも確実にクラッチがアウトーーーーです(笑)
正常なバルタイに戻したら20を軽く超えるコンプレッションになりますねー(爆)
又例のごとくウッドラフキーを削って進角されてるし。
読んでいて気付いたのですが・・・
進角CDIを使う人はウッドラフキーを純正に戻せと書いてあるが。
普通の人はそんな事出来ないと思います。
仮にフライホイールを外せたとして、果たしてキーを外して入れる事って。
素人がたたいたりしてキーを外せばクランクの芯が確実にずれます。
入れるのも同じっすね(爆)
買われた方、これから買われる方
ご愁傷さまです。