例の人又新たなエンジンを出品しています。

 

今回のエンジンも・・・(笑)

お得意の圧縮比が12越え高圧縮でしかもキックシャフトがAタイプですよ。

あのメタルガスケットをこのヘッドとピストンとの組み合わせジャー高圧縮にならざるおえないですわ。

普通にキックしていればコンプレッションも16越えなのでギアかけする危険せい大です。

 

腰上もお得意の中華パーツでカムも中華でマイナス数値のバルタイですから笑えます。

純正ノ―マルカムでも数値は+でマイナスにはならないですから(笑)

中低速トルク型とか書いているエンジンはほぼこの手の中華カムとヘッドですねー。

 

クラッチもついに中華パーツになりました(笑)

 

決して中華パーツが駄目だとは言いませんが。

中華パーツの良い所は価格が安いと言うのか一番の利点なですからあの価格ではねー(爆)

最初頃は同じ様なスペックで20万とかで売ってましたから・・・

 

買われる方はご愁傷さまです。