6月9日(日)

昨日寝てなかったからかぐっすり朝まで寝れましたニコニコ

朝6時におはようの循環

6時半頃から赤ちゃんの心拍測定


朝ごはん

牛乳ダメで飲んでなかったらヨーグルトかたまごボーロに変更できるとの事でヨーグルトに変更してもらいました目がハート


終わって体のお手入れしてもらい

ここ5日ほど便秘だと話ししていたら便秘薬出してくれました花ただ、今は管が通っているので大きいほうはどうするのか怖くてできれば出てほしくないネガティブ


先生が来てくれて、明日お昼から内診して大丈夫そうだったら明日から尿道の管が外せるみたいで不安う、嬉しすぎるニコニコこれが外れるだけで天国だと思えるほど苦痛だったので明日外せますよーに花


旦那さんが足りないもの持ってきてくれ、上の子も一緒だったので面会はせず荷物の受け渡しだけしてもらい泣くうさぎばいばいです、片道高速で1時間以上かかるので中々来てもらうのも悪いのでいっぱい持ってきてもらいましたにっこりどうにか足りますよーに花


お昼ご飯


なんか、ここにきて完食できなくなりました魂が抜ける

食べれなくはないんだけど、なんか受け付けない、、目が体にいいものを拒否しているネガティブ


一応、朝先生が来た時に差し入れのお菓子食べても大丈夫か確認したらOKだったのでお腹すいたらお菓子食べます昇天

ご飯終わって小1時間寝てたみたいです大あくび

起きて赤ちゃんの心拍測定

していると、、、、き、来ました

大の予感がネガティブ何故今?頼むから明日まで持って欲しかった不安無理すぎると思いながら、看護師さんを呼び心拍測定終わったらできるように準備してくれたんですが、、、


ん?え、、、え?驚き驚き驚き

てっきり個室なので部屋についているトイレに連れて行ってくれるのかと思ってたんですが、まさかのベッド横に簡易トイレ設置されてました魂が抜けるwwww

嫌すぎる驚き匂いとか、匂いとか驚き

収まってほしい便意、しかしゆう事きいてくれない体にっこり後は想像にお任せしますオエー


その後、お体お手入れで体も綺麗にして頂きました昇天


今日は旦那さんのお姉さん夫婦が県外から帰ってきて、旦那と上の子は会いにいってますニコニコ

本当だったら、私も昇天約一年ぶり、会いたかったです泣くうさぎ上の子が退屈してないみたいで、よかったですニコニコ


ここにきて、する事がなくなってきました真顔

暇と感じる事が多くなってきて、今いる個室がWi-Fi禁止で(精密機器の関係らしいです)動画や映画みれずネガティブ

1日中携帯触るのもテレビ観るのも(テレビは部屋代に入ってるみたいです)限界が驚き

まだ入院して3日目なのにこれからどうなるのか不安


晩御飯 肉が出てくれてて嬉しい飛び出すハート

小鉢2つ食べれませんでしたネガティブ野菜今みたくないのよ不安ご飯は持ってきてもらったふりかけでなんとか食べましたニコニコ


ご飯終わって赤ちゃんの心拍測定と体のお手入れ

それからまーたり旦那さんにテレビ電話繋いでもらい上の子の様子をずっと眺めてましたうさぎのぬいぐるみ