新規事業連発なう?? | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

さて・・・たまに?は撮影と関係ないコトを(笑)
改めて最近Sax率のハンパ無いスタジオステラです(笑)


・・・ということでSax絡みで新規事業連発ナウです(笑)


その1・・・
名刺デザイン作成


がっつりイメージを打ち合わせながら

お客様の『古畑任三郎テイストで派手過ぎなくて』という
なんとも・・・なんともフワッとしたイメージを(笑)

我ながら見事に形にしたんじゃないか、と思ってます(笑)
俺って…いや、天才ってすごいなぁ、うん(笑)

ぶっちゃけ技術的にやれないことはない分野なんで
うっかり天才を発揮してしまったなぁ(/ω\)(笑)



・・・すみません、つい本音が(笑)

ちなみにサンプル提案段階での


このパターンも結構お気に入り(笑)


ちなみに当店の名刺は
裏面が選べる10パターンという

謎のコダワリ名刺となっております(笑)



・・・ということで

スタジオステラでは今後もご希望があれば
爆安で名刺の製作させて頂きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして・・・2つ目


音楽スタジオ☆ステラ・・・始めました??(笑)
全くの・・・ね・・・えぇ・・・なんでやねん!!!・・・とw

Sax族の皆さま・・・何時もステラをご利用いただき
ありがとうございます!!!(笑)