久々に美澍たんの体重 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

本日、2投稿目、また読みにきてくれてありがとうね照れラブラブ


病院から帰って、ぶっ倒れてお布団で寝て…滝汗

かおりさん、今日はお布団たどり着いたよ。
レラさん、えらい??チュー

飲み込めるものうどんしかないよ〜ってパパに言ってたら、うどん作ってくれて、もそもそと、それ食べて、美味しかった。ありがとう😊
メンテして、今、お湯につかってます。照れ

カピカピお喉を潤さなきゃならないんだけど、耳の炎症にはあまり温めるのは良くなさそうだねあせる

明日は、午前中、息子の学校へ
午後は仕事ですえーん

やばぁ〜いあせる
やばぁ〜〜いあせるあせる
やばぁ〜〜〜いあせるあせるあせる

早く寝て復活するぞ!!


さて、ちょっと前から言ってた美澍たんのその後です。音譜







マドリガルのたかちさんからお迎えさせてもらった子です。ラブラブ

むっちもっちになりましたゲラゲラ
ダイエット中です。汗

メル達と一緒に紹介しようと思ったら脱皮だったんで、今日になりました。ウシシ

目を撮りたかったのに…


レラさんの手にピントが合う不思議えーん
元気な時にしっかり撮ろうあせる

のぼせる、のぼせるあせるあせる