桜華さんとハム作り | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

リアルに夢中になるとブログがおろそかになるレラさんです。照れ

こんばんは。爆笑

桜華さんと鶏ハム作りしてました。チュー
もちろん別の場所でですけど。音譜

レラさんは、鶏胸肉でハムを作るのですが、今回はそれを桜華さんもやってくれました。ラブラブラブラブ


レラさんのハムは、桜華さんから見るとかなりぶっといらしい。ゲラゲラ

ごめ〜んあせる体型に似せちゃうのかしら。

今回使ったのは、鶏胸肉、蜂蜜、お砂糖、お酒、お塩、結構適当あせる

で、案の定、塩抜きが足りなくて味濃いめ。
パンに挟むことにします。あせる

楽しかったぁ。ラブラブラブラブラブラブ
ありがとう。桜華さん。音譜
昨日はずっと泣いててごめんね。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ここから話変わるよ〜。ラブラブ


脱皮してくれたぁ爆笑
ってことは大きくなってくれてるぅラブラブ


レオパはさ、皮食べちゃうじゃん。あせる
ヤモさんは食べないよね〜〜ゲラゲラ



今日、母から
お花に水あげてたらヤモリが走り回って、発狂したょ、近寄れないょと…メールが。あせる

えーん

あなたの娘は、それをとっ捕まえて、可愛い可愛いと餌をあげ、皮がむければ大喜びし、朝になればウッドデッキへ、夕方になればお家帰ろうねって🏠部屋へ入れて…

溺愛しています。あせる

お母さん、走り回ったヤモリがもし家に入ったら連絡ください。捕獲しに行きます。笑い泣き
とは言えないね。ウシシ

ゆっけさんちの、じゃじゃ子は、モリモリ食べてモリモリ出して元気ですラブラブ

じゃじゃ子は仮名ですのでご安心を。ゲラゲラ

8月、桜華さんとイベント出る予定してます。
仕事は7/3からです。にやり