* ダイエット * | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

痩せたい…照れ
とても、痩せたい…照れ

されど痩せない、この体…照れ

なぜなら、なぜなら…。
やっぱり食べたい…。
やっぱり呑みたい…。チュー

デブだったらいけませんか…。汗
誰に迷惑かけてるわけでもなし…。滝汗

いや、電車で1.5人分の幅をとってるかもしれない…。ニヒヒ

それは迷惑ですね…。ニヤニヤ

0.5人分の人とペアを組んで電車に乗ります。
0.5人分の人、友達募集です。笑い泣き



って言ってもですね…
これでも頑張ってはいますよラブラブ

ダイエットを始めて、大好きな大好きなジャガイモを封印してました。えーん

でも、ダメょ。食べたいもの。ウシシ




作るよねぇゲラゲラ
でも、ほんの少しにして、ご飯を🍚食べないことに…ぼけー


こんな感じ。好きなものをちょこっとずつあせる





母の焼き豚を、息子も旦那も大好きだから、レシピを聞いて、いざ挑戦!!

母のようにトロトロにならないわ、濃いわで、しょぼーん。四時間も煮たのに。笑い泣き
精進あるのみムキーッ


あげないコロッケも作ったよ。ラブラブ
これに炒めたパン粉を貼り付けて完成させますラブラブ


はてなマーク
コロッケ食べてるのに、ご飯ついてますね。ゲラゲラ
一昨日から、きつめのトレーニングしてるからいいことにする。あせる

筋肉痛すごいよ。あせる

体重2キロ落ちたから、いよいよトレーニングも始める時期だからさあせる
痩せるからビックリマーク絶対!!

 ぽしさんが、水耕栽培の秘密をたくさん教えてくれて、土との育ち方の違いをやってみようと思ってます。ラブラブ

たくさん出来たらサラダが美味しい🥗よー。

ところで、ルッコラはなんなのはてなマークって話で…
ハーブなのはてなマーク野菜なのはてなマーク
ハーブと言う名の野菜でしよあせるって教えてもらいました。びっくりそうだったのね。

サラダは外せないから葉っぱものいっぱい作ろっかな…ニヤリ

筋トレキツイ〜。筋肉痛い〜。
痩せるぞー!!

自分の生活が充実してくると、他のことで悩む時間が減るね。ラブラブ
私は私って頑張っていくしかないじゃん。
それが私の魅力だし。ゲラゲラ

私にしかない私の良さを見つけられた人と仲良くしていければいいなぁ。チュー

見つけてね〜〜。ブラックアウト行くよ〜〜。 
よろしくね〜〜。ドキドキ

今朝は…


ミニ豆腐、納豆、キャベツとワカメの味噌汁に、雑穀米に無糖紅茶爆笑

あっ、監督さん、⭕️んこは、必死で必死で頑張りまして、1.7キロ分出しました。チョキいぇ〜い!!

しか〜し、やはり1ヶ月目を迎える今週金曜に、今まで落ちてた分より落ちるかは不安なところ。あせる

でも自分を信じられなくて、ダメかもって思ったらダメになるんだってさ。あせる

だから、筋トレも頑張って、痩せるんだ。ゲラゲラ
100グラムでもいいから。ドキドキ

私の体重計測時間は、朝起きておトイレ済ませた後、何も口にしていない時と決めています。音譜

できると思ったらできる。
痩せるって思ったら痩せるょ。おねがい

頑張るんだ💪諦めない!!