レオパさんのお昼寝 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

なんか、色々、ぱやぱやぁ〜と視界がひらけまして、気分スッキリ。照れ
楽〜になりました。ラブラブ

なぜかって滝汗はてなマーク

よくわかりませんあせる
特別なきっかけがあったというわけでもないし〜、突然…ニコニコ

お卵に関しても、どうだろう…どうだろう…がなくなって、温冷庫もポチっと切りました。ニコニコ

うん、ダメな時はダメだよ。チュー
しょ〜がない。ニヤリ

明日は、いつもコオロギ🦗買ってるペットショップに、いろんなもの引き取ってもらおうと思ってるんです。おねがい

びっくりレオパのものじゃなくてね。

モルとか、ハムとかで使おうと思って買ってたもので、使わないものあるからさ。おねがい

ちょっと前までメルカリはてなマークとかも考えてたんだけど、いやそれより引き取って使ってもらえるならそれでいいかなって…音譜

この前レオに買ってきたご飯、全く食べてもらえなくて、それもハムハムとかが食べてくれたらありがたいし。ゲラゲラ

使ってくれぃ!!って置いてきて許されるなら置いてこようと思います。音譜

今日は布ゴミだったから、お洋服一袋捨てましたょ。キラキラ
色んなこと、私の中でも変化の時なんでしょうねラブラブ

んで、題名のね〜ゲラゲラレオパさん。


おでびゅんゲラゲラ
なんだよね〜〜。だけど、もう、たまらん可愛いさなんですわぁ。ラブラブ


この圧倒的な肉感ラブラブ


スリスリ〜ってしてくるしラブラブ


頭乗せて寝てるし…ラブラブ
その手は罪すぎるラブラブラブラブラブラブ


寝てるし…恋の矢恋の矢恋の矢


寝てるしぃ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
当然、私動けません。ゲラゲラ
笑い泣きこの懐っこさ、いつもデレデレにされます。
大好きすぎる❤️


こちらの子も、当然はてなマーク100g越えしちゃってます。ウシシ


もちろん乗ってきてくれますが、まったりもしてくれますが、眠るとこまではいきません。ぶー

これからょ。チューこらからラブラブ

ベビーの可愛いお顔は当分見せられそうにないので、ずっしりもっちり、ドデカレオパを、チラチラと載せていきますね。ラブラブ