ありがとう、やっぱり、なんか意味があるんだょね | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

この時に来ていたアゲハ蝶かはわからないけど、今日もお庭に来ているのを見かけて、外に出て行ったら、携帯を取りに行く前にふわりふわりと飛んで行ってしまいました。照れ



ん〜、残念えーん
と思って、プランター見たら…


ルッコラの芽が出てたぁ。びっくり
昨日は出てなかったょ。キョロキョロ
嬉しいです音譜

ガジュマルも祝福を受けてから、元気になってるでしょはてなマーク


アゲハ蝶は、波動をあげて、成長、変身、転機を知らせていると言われているんですょ。ラブラブ

実は私は蝶は苦手だったんですけどね〜〜あせる
今は微笑みながら見られるって不思議ですわ。

去年、我が家のグレープフルーツの木を丸々一本アゲハの幼虫2匹に食べ尽くされました。笑い泣き

どんどん葉がなくなり、もちろん幼虫も見つけてましたが、どちらを選ぶか悩んだ末にアゲハを選びました。ウシシ2匹ともきちんと飛んでいきましたょ。ラブラブ

アゲハの生態知りませんけど、また我が家に柑橘系の木がないか探しに来たのかなはてなマーク今年はないょ。あせる

朝ご飯は、納豆卵ご飯とお味噌汁、息子には唐揚げ音譜

お昼ご飯は…音譜

お野菜多め、お肉少なめの炒め物に、おろしダレ。ご飯。音譜ちょっと、おかまの残りが微妙になるからって、g多く盛っちゃったなぁ。あせる

私の敵はもったいないおばけ👻
残すことができない…あせる

大丈夫。今夜は旦那が大阪だし、手抜きして、夜ご飯軽くするわラブラブ

いよいよ明日、ダイエットに気をつけ出して一週間目音譜体重変化はあるのか…あせる