今日はレオパのことも書くょ〜 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日のお茶…ニコ

そしてお昼ご飯…チュー
一晩漬け込んだら、唐揚げの味が濃い〜笑い泣き

今日はコーヒーと一緒にチョコも食べた🍫
カカオ70%以上のは少量なら摂取OKなんですょ。なので、2枚食べました。ニヤリ

ここ見て食べたら良いラブ

んで、夜ご飯ように、トマトガーリックソースを煮込みましたおねがい
ガストのチキンステーキ風チューの味に。

煮込み時間が長くてちょっと面倒だけどねあせる


夕飯です。ガーン
じゃがバタ、ダメじゃない滝汗
ダメじゃないはてなマーク
で〜も〜ウシシ調べてますょ。レラさん音譜
まっ、たまには好きなもの食べてさ、ストレス溜めちゃいかんよね。ゲラゲラ

ここからは、レオパさん登場!!
ん〜、可愛かったの何枚かねラブラブラブラブラブラブ




ぺろりんちょと、綺麗なお目目目



この、頭擦り付けてくる時のレオパって、本当可愛いよね〜ドキドキドキドキドキドキ








たかちさんとこからお迎えした子音譜
すごい良い体になったでしょ〜〜ラブラブラブラブ
美澍たんのお鼻ってすごく特徴あると思うんだよね〜〜照れ
うちにはいないお鼻なの。ニコニコ
龍の鼻に似てるよラブ可愛いよね❤️

最近レオパのことに関しては、ちょい自信なくしておりますの爆笑
だからあんまり記事にしないけど、我が子らはやっぱりみんな可愛い💕

親バカですものチュー
良いじゃないの!!

ねっラブラブ