色々、プンスコ(ㆀ˘・з・˘) | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日の受付時間、12時22分。
終了15時13分。ゲロー

午前診療ギリで入ったのもあるけど、午後診療の時間ですわニヒヒ

もう途中コンビニにお昼ご飯買いに行ったよあせる

帰りに買い物して帰ったら、帰宅は5時近く…えーん

アッシュ、ウンコ踏んどるし…ムキーッ

夕飯作らなきゃだし、洗濯物も終わってないし…。ムキーッムキーッムキーッってなる感じ、わかって笑い泣き

体調悪い時って特にイライラしやすいよね。
って言い訳してみる。ゲラゲラ

息子も私も受診したんだけど、なぜか二人とも喘息なりかけって、なんではてなマーク滝汗

二人とも胸の音が悪いよって。ゲッソリ
アレルギーくさぁと思いつつ喉も赤いというので素直に抗生物質もらってきました。

まぁ幸いにも今二人とも熱ないし、インフルでもないわけだからいいとしましょう。デレデレ

待ち時間と忙しさと休めなさと体調不良に色々プンスコしたけど、明日には良くなるだろう。





でね、待ち時間すごかったから、麒麟、調べたよ。チュー

結果、全然違った…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まず私の子供の頃そばにいたのは、鱗なかったし、蹄でもなかった。角もなかった。ウシシ
だから、麒麟じゃないね。白い子だったし。

こうなると、やっぱり、集めまくった動物の亡骸の集合体と言われたあの言葉が重みを増すわね。ラブラブ

まぁ、私、見えてるものが何なのかなぁとかは気になったりするけど、見えることとか、それによってどうとかは全然気にしてなくて。ぼけー

今現在見えたり見えなかったりしてるのは、龍のように見えるけど、それも、ん〜、見えるから何なのはてなマークって感じで。

私が知りたいのは、見えてるものが何なのかってことだけなんだよなぁ。あせる
なんか言いたいことわかるかなはてなマーク
あぁ、なるほどそういう子なのね。
そういうものなのね。だから見えるのね。みたいな納得をしたいだけなわけ。

それによる影響力はまた別の話。

だから、わかるといいんだけどね。汗

今回の麒麟説も見事に全然違って、いや違ってるのかさえわからないのが事実かな。
麒麟って想像上のものだっていうからね。
そりゃ見てるものとは違うよなぁって思った。あせる

まっ、いっか…ゲラゲラ
いずれ、わからなきゃいけない時にわかるだろうし。ドキドキそれまで楽しみにしときゃいいのかな。音譜


レオパの卵の方はというと…あせる
本当、こりゃあかん〜って状況あせる
ここまでうまくいかない時もあるのね〜〜ってくらいひどい…汗

ベビーが見たいえーん
とにかく見たいえーんえーん
絶対見たいえーんえーんえーん

お迎えするんじゃなくて、うちの子の子が見たいのよぉ〜しょぼん

最近私が落ち込む原因の88%は、レオパの無精卵のことだわ。ドクロ




この子いつも出てきてくれないんだけど、顔見せてくれたから、写真撮ってみた。グッド!

んでね、脱走して、置いてあった携帯の上をこの子が通ったら…


この子が畳を写してくれたょ。ゲラゲラ
レオパの尻尾でも、シャッター切れるんだね。
びっくりしたわ。ドキドキ