オカメインコ動画 気になるょ… | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

ねぇねぇ〜えー
気にならないのはてなマーク

ねぇねぇ〜キョロキョロ
ママ気になるょ〜あせる

と、とらせてください…汗
お願いします🥺




私なら鼻の頭にこんなのついてたら
すごい気になるんですけどね〜汗

気づいてないのかなはてなマーク

とらせてくれないわぁ〜笑い泣き

星雷星雷星雷星雷星

最近、なんかレオパの話題、アメブロで探すのなかなか大変なってきたぁ。あせる

寂しい〜〜ダウン


ロナちゃんは、ハンドリングしても、グデーンです。ラブラブ
左側手足、もはや落ちてるしね。ゲラゲラ



月夜見。通称ツッキーゲラゲラ
君の子が見たいけど、ブルブルするくせに
女の子踏みまくって、怒られて…えーん

スパマクのこのウルウルデカデカ真っ黒お目目、大好きなんだけどなぁ。笑い泣き