レさん大号泣 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

本日、息子の定期演奏会に行って来ました。照れ

卒業式も終わり、三年生にとっては最後の演奏会です。おねがい

レラさん、もうもう大号泣えーん

マスクの中に涙がジョビジョビに溜まっちゃって、途中とっては振ってましたガーン

えっ滝汗
レラさんの息子は一年生ですょ。あせる
でも、無理無理無理…。

隣を見たら、父も母も大号泣笑い泣き

そして、3人で思ったこと。
息子の最後の定期演奏会、来れないね。滝汗

私達干からびちゃうよねって。爆笑

素敵な演奏会でしたょ〜。
レラさん泣きすぎて疲れたけど。

さて、今日、レラさんが見つけた嬉しくなる写真たちを皆さんにもお届けするよ。ラブ


一輪、咲き始めたの、わかるかなはてなマーク


もう少ししたらここは桜で溢れるの🌸





暖かくなって、みんな可愛い顔見せてるね。ラブラブ

でね、でね、レラさん初めて見たの目


画像はお借りしました。グッド!
この魔法の花ドキドキ


見つけたょ〜音譜音譜音譜

最近、白い猪🐗とか、すごい量の月のものになるとか、引っ越しとか、の夢を見ます。

どれも猛スピードで運気上昇の意味を持つらしいけど、まだなんもないです。ゲラゲラゲラゲラ

でも、魔法の花見つけたし、これからいいことあるのかな。ウシシ
もちろん手折ったりはしてませんょ。ラブラブ

明日はどんな良い事が待ってるかな。
楽しみだねニコ