諸々…とオカメインコ動画 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

昨日の記事あげたら、桜華さんがラインくれて、久々にレオパトーク出来ました。照れ

めちゃくちゃ嬉しかったよ。ピンクハート
元気出た!!ありがとう😊

レラさん、頑張ります炎

今日は、息子の演奏会&旦那の誕生日でした🎉
明日だと思ってましたけど〜〜口笛

演奏会行って、カウボーイ家族🤠行って…
良い一日だったなぁ。満腹ガーン


話は変わって、神社⛩に行った日
しばらく神社にいたら、あれ滝汗
普通に歩いて足痛くないポーン
嘘でしょ滝汗

足首ぐ〜るぐ〜るぐ〜るキラキラキラキラキラキラ
痛くなぁい!!!

うひゃ〜爆笑
龍神様、ありがとうラブラブラブラブ
ありがとうラブラブ治してくれてありがとうラブラブ


って思った…アセアセ
車乗る時も大丈夫🙆‍♀️全然痛くないキラキラキラキラ

心底、龍神様、すごい!って思ったょ。アセアセ

その夜ガーン

ぐぁ〜ハッ
痛い!痛い!痛い!

うん、治ってなかった…アセアセ
調子乗って、グリグリ回したりしちゃった。
痛くなかったんだょ。タラー

ぐぬぬぬぬぬぅ〜ハートブレイク

でもね…


腫れ、前よりかよくなってるよね?
両足首あんま差がなくなったもんね。?

loppenさんが、マッサージの仕方とか教えてくれたのだょ。
リンパマッサージはゴリゴリやるんだと思ってたら、優しくなんだね〜アセアセ

それからは、みゆさんと一緒に買ったボディクリームで、優しく優しくしてる。
効果あるのかなって不安になるけど、腫れひいたもんね。星
loppenさん、いつも健康に関しての適切なアドバイスをありがとう😊

気長に頑張りますルンルン


最後に、今回は聞き取れるのじゃないかと期待して、動画載せます。イエローハーツ
音量は小さめでね。
最後の方、言ってるよね?