要求吠え激しくなる | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日は、いつもの仕事場がキャンセルになり、
他のとこ行ってくれ指令が来ましたぁ滝汗

交通費千円もかかるとこ。ガーン
いや、交通費出ないんですよねはてなマークって言ったら今回は出しますから!!って、え〜!!
ならなんでいつも出してくれないのさぁ。
だんだん、派遣会社が信用できなくなってきてしまった。あせる

だからもう、なかなか断れないレラさんなんだけど、今回は断ろうビックリマーク都合よく使われちゃダメだって電話かけ直したら、受付時間外のアナウンスでした。爆笑電話かけ直してって言っといてなんじゃ〜〜ムキー

って事で、今日もお休み爆笑
昨夜から頭痛がひどくて、よく眠れなかったし
今日も、朝から薬飲むくらい痛いから、まぁ
結果オーライってことにしときます。照れ

最近、仕事のこと愚痴ってばっか…
すごくよくないね。ニコニコ
働かせてもらえること、お金をもらえることには、感謝しないといけないのに。あせる

ただね、ずっといい子ちゃんでいるのも疲れるからね、適当に吐き出しながら、出来ることは頑張っていきます。チュー
 
自分が検品してたサンダルを店頭で見たときの衝撃あせる仕事の対象商品って、なんか購入意欲がなくなります。ゲラゲラ正直、嫌という程見るし、仕事のきつさ思い出すからね〜。ゲラゲラ

akusaさんが動画作ってくれて、可愛いかったぁラブラブラブラブ他にもなんかそういうアプリあるみたいだし、探してみてチャレンジするかはてなマーク

頭痛治ったら…爆笑
でも、けっきよく、息子に丸投げになってしまいそう…滝汗



最近大きくなって体力が有り余るようになってきたアッシュ。あせる

サークル出せ出せワンワン、半端ない。笑い泣き
要求吠えの時には無視に限るわけだけど、
あまりにうるさくてげんなりすることも
なので仕方なく、骨っこ。えーん
今日みたいに頭痛ひどい時は、頭痛が悪化するょ〜。えーん



スピッツの血筋らしいから、吠えるのは普通なのかもしれない。汗
それでも、無駄吠えは控えていってもらわないとうるさくてたまらん。ゲラゲラ

コメントのお返事、頭痛治ったらしまーす。ラブラブ
ありがとう😊

チョコさん、息子くん、パン買う?
私も欲しい〜〜。


個展とかもあったみたい〜。おねがい
彫刻オーダーもできるみたいだね。
十万超えるけど〜。チュー
買ったら習いたいもんね〜。
いくらいるんだ。爆笑