レオと未来の動画 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今日は、月に一回行われる家庭教育の講習がある日でした。

でも、昨日から体調を崩していた息子が本日お休みしたため、行くのをやめました。プンプン

お留守番、出来ないの?って話なんですけど、なんか珍しく学校休む息子を置いて参加という気持ちにもなれず、行けませんでした。

でも、もう連続で数回お断りしていて、私も今度こそと思ってたので、なんとなく、どんよりとした気分です。ショボーン

行けませんとお断りした時に、お留守番では来られないの?と言うことも言われ、それもありだなとは思い、それでも行けず、その旨メールしてから、お返事が途絶えました。プンプン

何回も断ってるから、なんか嫌で断ってると思われてしまったかな…。
行きたい気持ちは本当にあるんだけど…
嫌な思いさせてるのかも…。はぁ。ため息。プンプン

息子も未だにすっきりしません。

おまけに今日は、台風接近で土砂降りの中、未来とレオの病院が入ってて…。プンプン

荒天に、心も体もどんよりで、泣きそうでした。あせるあせるあせる

挙句になぜか今朝から大量の迷惑メールが入るようになり、地味にイラっとくるし…。


未来は、換羽疲れで羽がボサボサ、体重減少で、お羽、肝臓などに元気をくれるお薬を出されました。ショボーン

人も動物も、変動の激しい温度に体調が崩れやすい時期かもしれませんね。

皆さまも気をつけてください。照れ

最後に、病院の待合室での二人の動画を…。


7秒。待合のテレビの音がうるさいかも?



不安で落ち着かない未来です。


40秒。モルモットのたすけてぇ。プンプン



鳴き声、プイプイだけじゃないんですょ。えーん

帰ろう〜〜えーん帰ろうえーん
ここ嫌ダァ〜〜えーんたすけてぇ〜〜えーん
と、言ってます。

二人とも、嫌だったねぇ。ショボーン
お疲れ様。