袴と誕生日 | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

ちょっと、バタバタしてました。あせるあせる

土曜は、着物教室であり、父の誕生日。爆笑

まずは着物教室にて…。チュー

人生で、最初で最後になるであろう、袴を着せていただきました。おねがい

お前いくつだよっ!!って突っ込みで吹っ飛ばされそうなのを覚悟して書いてます。爆笑
すみません。あせる

普通はね、学生さんが卒業式とかに着るよね。

でも、まぁ、着てみなさいよ!って、皆さんの声に乗せられて、着ちゃいました。チュー

{C4C230AD-9A29-4A9F-9141-AB66C8E6403C}

{FEE1F4A6-A630-4B9A-AB47-A758D8F735D2}

素敵な着物だった。ラブ
この着物、実は黒猫さんがたくさん隠れているんですよ。ニコニコ
素敵可愛いの。音譜音譜

一生の思い出になりました。
来週はいよいよ、成果発表会。
お着物教室3ヶ月の終了日。照れ
頑張ってきます。ニコニコ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


で、その後はですね、父の誕生日祝いをするってことで、お店を予約してあったんで、飲みに行きました。照れ

うちら、みんな飲みまくるメンバーなので、魚介の美味しいコースに飲み放題で予約してました。爆笑

それがねぇ、まぁ、なんというか、コース料理が時間内に出切らないという混雑っぷり。プンプン

おかげで、飲み放題3時間以上になりましたけど、私と息子は店員さんにビールをこぼされちゃうし、父はそれに焦って勝手に焼酎こぼすし、母はトイレに行ったら、大きいほうが流れてなくて、それを父に見せるは、で照れ

まぁ、私の血筋ってこうだなぁと思いましたね。
確実にこの2人の娘だと痛感しましたよ。爆笑

ジョッキ生✖️4
カシスオレンジ✖️3
シャンパン、飲ませてもらいましたが、まぁ、注文取りに来てもらえないし、頼んでもこないし、お〜〜いプンプンと思いましたが、うちらきっと飲みすぎるだろうから、こないくらいで良かったのかもね。ニコニコ

色々とありましたが、楽しかったと言ってもらえて、いい誕生日できたかなって思うことにします。ニコニコ

ちなみに、私の天然?は父譲りだそうです。
そんな父が大好きなのです。照れ

これからも楽しい思い出がたくさん作れるといいなぁ。照れと、思いました。